新型コロナウイルス拡大防止に伴う当社業務運営の変更について(令和2年7月10日)
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当社では下記のとおりの業務運営にて対応させていただきますので、ご案内いたします。
お客さまにおかれましては、ご迷惑・ご負担を掛けぬよう最大限の対応を行う所存でありますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
記
1.弊社のお客さま対応について
お客さまが対面での面談を希望されない場合は、電話・郵送にて対応いたします(地域の感染状況等を考慮し、弊社より電話・郵送対応をお願いする場合がございます)。
2.電話受付時間の変更
10時~17時とさせていただきます。(土・日・祝日を除きます)
3.対象期間
当分の間
4.保険会社へのお問い合わせ
緊急を要するお問い合わせの際は、以下にご連絡ください。
尚、保険会社においても感染状況等に応じて業務を縮小する場合がございますので、詳細は各保険会社のホームページでご確認ください。
カスタマーセンター サービスセンター(自動車事故)
三井住友海上 0120-632-277 0120-258-365
東京海上日動 0120-691-300 0120-119-110
損害保険ジャパン 0120-238-381 0120-256-110
あいおいニッセイ同和 0120-101-101 0120-024-024
楽天損害保険 0120-120-555 0120-120-555
コールセンター 保険金コンタクトセンター
アフラック 0120-5555-95 0120-555-877
以上